診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

2件

つつみクリニック

大阪府大阪市城東区蒲生4-1-22

診療科目:
内科、神経内科、外科、精神科、神経科

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒536-0016 大阪府大阪市城東区蒲生4-1-22
最寄り駅
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
06-6935-3200
駐車場

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン つつみクリニック
(大阪府 大阪市城東区)

内科、神経内科、外科、精神科、神経科

投稿者:wolfさん 30代/男性 07/10/04
こちらの話にも耳を傾けて、大変親身に対応してくださいます。
薬は慎重なようで、効きが浅ければ徐々に増やす。と言った感じです。
また、カウンセリングの先生も別に居られるようです。
(実際に私は受けたことはありませんが・・・)
初診は紹介状アリだとスムーズに進むと思いますので、初診で行かれる方は、まずは別の内科や会社であれば出入りされている先生などに書いていただくことをお勧めします。
また、予約制では無いので、待ち時間が比較的長く感じるかも知れませんが、私は苦になりませんでした。
薬局も道を挟んだ向かいにありますので、すぐにお薬ももらえます。
あとは駐車場と待合室がもう少し広ければ言うこと無しかな。
駐車場は少し北に行くとにコインパーキングもあります。

口コミ推薦アイコン つつみクリニック
(大阪府 大阪市城東区)

内科、神経内科、外科、精神科、神経科

投稿者:ぽんこさん 30代/男性 07/09/21
親切に話を聞いてくださいます。
また、親身に治療してくださるので患者として安心できます。
予約制ではないので待ち時間が長くなることが多いのが難点です。
(最近初診の場合は要予約となったようです)

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿