診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

1件

医療法人社団 勤誠会 米子病院

鳥取県米子市日原319-1

診療科目:
内科、神経内科、精神科

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒683-0015 鳥取県米子市日原319-1
最寄り駅
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
0859-26-1611
駐車場

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン 医療法人社団 勤誠会 米子病院
(鳥取県 米子市)

内科、神経内科、精神科

投稿者:ゆうともさん 30代/未回答 07/09/20
先日、腹痛のため他の総合病院に行きました。
そして、エコ−と血液検査を行いましたが、結局原因不明で、薬だけ頂いて帰りました。
薬を飲み続けましたが、一向によくならないため、友人に紹介を受け、この病院に行ってみました。
そして、他の病院に行って原因不明だった旨、それから現在の状況について説明しました。
その間、30分もの時間がかかりましたが、先生は相槌を入れながら、話に沿った質問を的確にしてくださいました。このことで、大変先生を信頼することができました。
そして原因は、ストレスによるものだという事がわかりました。
これに対する薬を頂き、飲み続けたところ、病気は改善しました。
今回のことで、身体面と精神面の二つの側面から診断することの大切さがわかりました。大変勉強になりました。
また、この病院は、郊外にあるため、少し場所がわかりづらいですが、駐車場は広いので車で行くことができます。

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿