診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

2件

伊藤皮膚科

大分県杵築市大字南杵築魚町28

診療科目:
皮膚科、泌尿器科

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒873-0002 大分県杵築市大字南杵築魚町28
最寄り駅
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
0978-62-2073
駐車場

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン 伊藤皮膚科
(大分県 杵築市)

皮膚科、泌尿器科

投稿者:肝っ玉かぁさん♪さん 30代/女性 07/10/03
子供が小さい時から、<水いぼ>や<とびひ>などなど・・お世話になりました。子供相手でも、怖がらせる事もなく・・(笑)診察が終わると、シールをくれるので・・子供は楽しみの様でした。
他の病院で、治らなかったのも・・キレイに治って感謝しています。

口コミ推薦アイコン 伊藤皮膚科
(大分県 杵築市)

皮膚科、泌尿器科

投稿者:sorairo414さん 20代/女性 07/09/19
2つある診察室を交互に使って、診察が出来るだけ早く進むよう
先生が頑張っています。症状をぱっと見て、ぱっと診断を下すので、もう終わり!?と思ってしまいますが、腕は確かだと思います。

とにかく患者さんが多い!平日でも受付(8時くらいから)が始まると同時に患者さんが並びます。土日は覚悟して(待ち時間が長くなる)いかないと、ものすごく大変です。待合室には無料のお茶や水が置いてあるのでとても親切だと思います。

4月くらいから、木曜日が休診日に加わりました。
何でも、先生が勉強会?へ出席のためだとか。。。ご注意を!

あと、先生、毎朝ウォーキングしてるみたいです。

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿