全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 677 | 678 | 679 | 680 | 681 | 次へ
長崎県 諫早市の医院
歯科
投稿者:ねこさん 30代/女性 11/03/25 現在、歯の治療方法で悩んでいるんですが、友人2人からの評判が良かったので当院で診てもらおうと思い電話で問い合わせたところ、先生が不機嫌な口調で「うちは保険内でしか治療をしないから、保険外で治療した歯は治療できない」とかいろいろ話し出した。 良い治療法があれば保険内でも保険外でも構わなかったので、この返事の意味がわからなかったけれど、「どういう治療が可能か一度診てもらえませんか?」と尋ねると、「うちは他の病院で治療した歯は診ない」と言われました。 それならそうと始めから言ってくれればいいのに、不機嫌なモノの言い方されたのに腹が立ちました。それに、他の病院で治療した患者は診ないって、私の友人2人は何か所も病院換えているんですけど。意味がわかりません。
大阪府 大阪市西区の医院
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:STさん 30代/男性 11/03/25 口コミでみていったのですが、5分診療でぱぱっと消毒で済まされ、薬だけ出され、二回目もそんな感じでした。何回も通わせてっていうのがわかりすぎて不信に思いました。 それから他の歯医者に行きましたが、すぐに治療してくれました。料金も次に行った所に比べると割高で、ほかにいいところ見つけてより思いました。
福岡県 福岡市城南区の医院
投稿者:落花生さん 20代/女性 11/03/25 受付の年配の女性の口調が非常にきつかったです。 必ず何か嫌味を言われるので、それが嫌で通院をやめました。
新潟県 新潟市中央区の医院
皮膚科
投稿者:☆さん 20代/未回答 11/03/25 とてもいいよとうわさで聞いたので行ってみましたが、混んでる上に対応もわるく最悪な気分でした。。。。。
東京都 中央区の医院
投稿者:匿名希望さん 未回答/未回答 11/03/25 詰め物を2カ所取り替えただけで5千円以上かかった。治療時間15分以内。 治療対象の隣の歯の詰め物をどさくさまぎれに削った。数日後に詰め物がとれてしまった。 最悪です。絶対に行かない方がいいです。 作業も雑だし、スタッフはいつもテンパッてるし、彼らの語る治療方針は嘘八百。二度と行きません!
東京都 品川区の医院
矯正歯科
投稿者:kikiさん 20代/未回答 11/03/24 最初はすごく感じが良いですが、契約締結のあとは日により 処置に適当さが感じられることがあります。 いつ矯正が終了するのか不安に思っていました。
神奈川県 相模原市南区の医院
投稿者:いい歯医者探してますさん 30代/未回答 11/03/24 今まで行った歯医者さんの中で最低最悪な歯医者でした。 行ったのは一度きりです。 他の患者さんへの対応を聞いていても、とても高圧的で 感じが悪く、説明も不十分で、どんな治療を受けるのかと 不安でした。 とても歯が痛んでいて、電話したその日に入れてもらえた ものの、説明もまともに聞かないままレントゲンを取られ、 歯もまともに見ないまま、今度は顔と口の中の写真を撮らせて ほしいと…。 レントゲンや写真などで1時間待たされた挙句、先生は私の 席の椅子に座ることもなく、「どうして欲しいの?」と言い、 とにかく痛むのでどうにかできないかと聞くと、他の患者さん を治療しながら半ば怒鳴りながら、「だから何をして欲しいの?」と言ってきました。 私は歯のスペシャリストではありません。ただ痛むので、歯医者に行ったのに、治療法などわかるわけがないのです。 頭にきたので、「もう結構です。帰ります」と言うと、 「初診料はちゃんと払ってもらうよ」と言われ、2500円近く 払わされました。 こういった事がしょっちゅうあるのか、助手さん達もとくに 驚いてもいませんでした。 これほどひどい歯医者は行ったことがないので、本当にあきれました。
長野県 長野市の医院
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、アレルギー科、神経内科、外科、整形外科、脳神経外科、呼吸器外科、リウマチ科、リハビリテーション科、精神科、心療内科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:kAさん 20代/女性 11/03/24 初めてで、不安もある中、診療放射線部、医事課オフィスブランチ、薬局窓口の人たちの対応が悪くてびっくりしました。 人の目を見て話さないし、体もこちらに向けないし、無愛想だし、「名前は?」という質問に聞き取れなく黙っていたら、「名前」って言われました。治療したあとで痛いのに、対応の悪さに悔しくて、涙が出ました。 その後、休日外来にも行ったのですが、受付の方が、患者さんのところをジロジロ見たり、対応が悪くて。 みんながみんなそうではないですが、もう二度と行きたくありません。
高知県 室戸市の医院
投稿者:fu9_17さん 10代/未回答 11/03/24 何か治療しても痛いときがある
神奈川県 相模原市緑区の医院
投稿者:catさん 40代/女性 11/03/24 今まで長く通っていたのですが、今の計画停電になってからの対応にがっかりいたしました。 停電予定時刻があらかじめ分かっているのにその時間帯にも予約をとるんです!! 受付の子に停電しないの?と聞いたのですが、「停電するかわからないので・・・」と言われ、もしかしたら、停電除外区域なのかと思いました。 ですが、予約日当日に連絡があり停電のため予約変更したいと!!!! 思わず、「だから言ったじゃない!!!」と語気を荒げてしまいました。 確かに、歯医者側としては時間を無駄にしたくないのかもしれませんが、患者側の予定のことは考慮してくれてないこの対応に大変がっかりいたしました。 患者としては、その時間帯をそちらへ通うために空けています。 ちなみに、次の予約も停電予定の時間を言ってみましたら、その時間で予約となりました・・・ 他の医療機関にも通っていますが、他はすべて停電予定時間の予約はできなくなっています。 それが、当然の対応かと思います。 本当にがっかりです。 本質がわかる、とはこのことでしょうか。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 677 | 678 | 679 | 680 | 681 | 次へ
歯科
投稿者:ねこさん 30代/女性 11/03/25
現在、歯の治療方法で悩んでいるんですが、友人2人からの評判が良かったので当院で診てもらおうと思い電話で問い合わせたところ、先生が不機嫌な口調で「うちは保険内でしか治療をしないから、保険外で治療した歯は治療できない」とかいろいろ話し出した。
良い治療法があれば保険内でも保険外でも構わなかったので、この返事の意味がわからなかったけれど、「どういう治療が可能か一度診てもらえませんか?」と尋ねると、「うちは他の病院で治療した歯は診ない」と言われました。
それならそうと始めから言ってくれればいいのに、不機嫌なモノの言い方されたのに腹が立ちました。それに、他の病院で治療した患者は診ないって、私の友人2人は何か所も病院換えているんですけど。意味がわかりません。
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:STさん 30代/男性 11/03/25
口コミでみていったのですが、5分診療でぱぱっと消毒で済まされ、薬だけ出され、二回目もそんな感じでした。何回も通わせてっていうのがわかりすぎて不信に思いました。 それから他の歯医者に行きましたが、すぐに治療してくれました。料金も次に行った所に比べると割高で、ほかにいいところ見つけてより思いました。
歯科
投稿者:落花生さん 20代/女性 11/03/25
受付の年配の女性の口調が非常にきつかったです。
必ず何か嫌味を言われるので、それが嫌で通院をやめました。
皮膚科
投稿者:☆さん 20代/未回答 11/03/25
とてもいいよとうわさで聞いたので行ってみましたが、混んでる上に対応もわるく最悪な気分でした。。。。。
歯科
投稿者:匿名希望さん 未回答/未回答 11/03/25
詰め物を2カ所取り替えただけで5千円以上かかった。治療時間15分以内。
治療対象の隣の歯の詰め物をどさくさまぎれに削った。数日後に詰め物がとれてしまった。
最悪です。絶対に行かない方がいいです。
作業も雑だし、スタッフはいつもテンパッてるし、彼らの語る治療方針は嘘八百。二度と行きません!
矯正歯科
投稿者:kikiさん 20代/未回答 11/03/24
最初はすごく感じが良いですが、契約締結のあとは日により
処置に適当さが感じられることがあります。
いつ矯正が終了するのか不安に思っていました。
歯科
投稿者:いい歯医者探してますさん 30代/未回答 11/03/24
今まで行った歯医者さんの中で最低最悪な歯医者でした。
行ったのは一度きりです。
他の患者さんへの対応を聞いていても、とても高圧的で
感じが悪く、説明も不十分で、どんな治療を受けるのかと
不安でした。
とても歯が痛んでいて、電話したその日に入れてもらえた
ものの、説明もまともに聞かないままレントゲンを取られ、
歯もまともに見ないまま、今度は顔と口の中の写真を撮らせて
ほしいと…。
レントゲンや写真などで1時間待たされた挙句、先生は私の
席の椅子に座ることもなく、「どうして欲しいの?」と言い、
とにかく痛むのでどうにかできないかと聞くと、他の患者さん
を治療しながら半ば怒鳴りながら、「だから何をして欲しいの?」と言ってきました。
私は歯のスペシャリストではありません。ただ痛むので、歯医者に行ったのに、治療法などわかるわけがないのです。
頭にきたので、「もう結構です。帰ります」と言うと、
「初診料はちゃんと払ってもらうよ」と言われ、2500円近く
払わされました。
こういった事がしょっちゅうあるのか、助手さん達もとくに
驚いてもいませんでした。
これほどひどい歯医者は行ったことがないので、本当にあきれました。
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、アレルギー科、神経内科、外科、整形外科、脳神経外科、呼吸器外科、リウマチ科、リハビリテーション科、精神科、心療内科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科
投稿者:kAさん 20代/女性 11/03/24
初めてで、不安もある中、診療放射線部、医事課オフィスブランチ、薬局窓口の人たちの対応が悪くてびっくりしました。
人の目を見て話さないし、体もこちらに向けないし、無愛想だし、「名前は?」という質問に聞き取れなく黙っていたら、「名前」って言われました。治療したあとで痛いのに、対応の悪さに悔しくて、涙が出ました。
その後、休日外来にも行ったのですが、受付の方が、患者さんのところをジロジロ見たり、対応が悪くて。
みんながみんなそうではないですが、もう二度と行きたくありません。
歯科
投稿者:fu9_17さん 10代/未回答 11/03/24
何か治療しても痛いときがある
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:catさん 40代/女性 11/03/24
今まで長く通っていたのですが、今の計画停電になってからの対応にがっかりいたしました。
停電予定時刻があらかじめ分かっているのにその時間帯にも予約をとるんです!!
受付の子に停電しないの?と聞いたのですが、「停電するかわからないので・・・」と言われ、もしかしたら、停電除外区域なのかと思いました。
ですが、予約日当日に連絡があり停電のため予約変更したいと!!!!
思わず、「だから言ったじゃない!!!」と語気を荒げてしまいました。
確かに、歯医者側としては時間を無駄にしたくないのかもしれませんが、患者側の予定のことは考慮してくれてないこの対応に大変がっかりいたしました。
患者としては、その時間帯をそちらへ通うために空けています。
ちなみに、次の予約も停電予定の時間を言ってみましたら、その時間で予約となりました・・・
他の医療機関にも通っていますが、他はすべて停電予定時間の予約はできなくなっています。
それが、当然の対応かと思います。
本当にがっかりです。
本質がわかる、とはこのことでしょうか。
前へ | 677 | 678 | 679 | 680 | 681 | 次へ