全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
前へ | 886 | 887 | 888 | 889 | 890 | 次へ
大阪府 高槻市の医院
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:被害者さん 40代/男性 09/11/09 粗悪な技工物を使い,自費でぼったくり請求する最悪の歯医者。 健康保険の二重請求はあたりまえ,ここで歯がボロボロにされた。 間違っても,ここの歯医者だけは行かない方が良い。
長野県 塩尻市の医院
歯科
投稿者:クレームさん 40代/未回答 09/11/08 とにかく患者の言うことを聞こうとしません。 自分の意見を押しつけます。 まぁ、先生が歳をとっているので説教みたいな事を言うのは 理解しますが、最近の世の中の流れでは「お客様第一」 「インフォームド・コンセント」が当たり前になっているのに その流れに逆らっています。 もしここが良い歯科と思う人がいらっしゃいましたら ぜひ他の歯科を受診してみてください。 ちゃんと説明してくれる事に驚くことでしょう。
千葉県 市川市の医院
歯科、矯正歯科
投稿者://さん 20代/未回答 09/11/08 誠意がない。 ミスをしても、その治療もお金をとる。
愛知県 刈谷市の医院
矯正歯科
投稿者:cookieさん 60代以上/未回答 09/11/08 娘が通院しておりますが、先生の対応が高圧的です。 抜かない矯正とのことでこちらの医院を選びましたが、娘が物が食べられなくて困っている時でも、先生は皆そうだから仕方がないの一点張りのようです。胃も悪くしており、いくら最後に綺麗な噛み合わせを手に入れる為とは言え、矯正中の健康状態をおそろかにするのは疑問です(せめて親身になって相談に乗ってくれるだけでも違うのでしょうが)。 歯さえよくなればいいという考えではなく、矯正中の健康状態やメンタル面のケアも含めて考えて治療に当たっていただきたいです。
宮城県 石巻市の医院
整形外科
投稿者:匿名さん 30代/女性 09/11/08 腰痛で来院しました。 「体が動くから痛くないですね」と勝手に決め込んで「なんともないけど一応レントゲン」と先生に言われたとたん看護師の方がジーンズを上げる間もなく診察室の入り口を開けられほかの患者さんに下着は見られる羽目に、、、。レントゲン室も開けっ放しで撮る始末。レントゲン写真を見た先生は「なんともないです、痛くないですよね」思わず「痛くなければ来ません」と私、、、。「もしかしたら軽いぎっくり腰かも、薬だしておきます。あといいですよ」 午前の診察時間ぎりぎりに行ったせいいかもしれませんが、対応が先生も看護師も最悪でした。お大事にと言ってくれたのは会計の方と腰痛ベルトをしてくれた看護師の方だけ、、、。もう二度と行かないことにしました。後日違う整形に行ったところ骨盤が歪んでいるための痛みとのことで仕事の合間に治療をすることにしました。
東京都 杉並区の医院
投稿者:KKさん 20代/男性 09/11/07 医療ミス。治療中に器具が折れて、現在も口の中に器具の一部が入った状態。支障はありませんと言われたが、一言も謝ることなく、診療代を請求された。ミスが生じるのは人がやることなので、しょうがないと思うが、その後のアフターケアが全くない。正直全く信用できません。
東京都 北区の医院
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:アリスさん 30代/未回答 09/11/07 院内で医師がタバコを吸っています。そのせいで診療室に入るとタバコ臭いです。受動喫煙被害に遭いました。休憩中に診療室奥の方で吸っているそうですので、少なくとも午後いちの診察は避けた方が無難です。
千葉県 千葉市緑区の医院
投稿者:シカは苦手さん 20代/女性 09/11/07 矯正歯科はどうだかわからないけど(評判良いみたいですね) 治療に関しては最悪です。 月に1度の、歯磨き指導などのチェックで、かなりの出費。 私には、ぼったくりにしか思えません。 たった1本の歯の治療で、月に3万円使う羽目になったのは、 無駄な指導による出費だったように思えてならない。 行くたびに、歯磨き指導を受けていたように思う。 現に、そのたった1本の歯の治療は、数か月かかり悪化して痛みを伴うようになり、何度となく急患で受診。 2回目でさすがにおかしいと感じ、ほかの歯科医院に頼りました。 「残念ながら、●●という理由で抜かなければなりません。」と言われ、抜歯。 歯磨き指導に関しては、 「ついこの間指導を受けたし、一度受ければわかるので、省略してもらいたい」と頼んだら、 「え〜。」と言われ、 「医院長を呼びますので、お待ちください」と言われ、 診察台に寝かされたまま放置され、 ようやく来た医院長に説得され、 それでも、私は断りましたが。 バカじゃないんだから、そんなにしょっちゅうやらなくても、わかるわい!!!
東京都 江戸川区の医院
外科、整形外科、リハビリテーション科
投稿者:どんさん 20代/男性 09/11/06 3時間近く待たされ、診療は5分足らず。 自ら機材がないことを棚に上げ、紹介文を書くのみ。 あれで医者なんでしょうか? 昭和大学卒業とあり、定評がある昭和大学出身の院長だったので期待したのですが・・・・・・・・・・ ちょっとひどすぎます。
東京都 西東京市の医院
投稿者:monmonさん 50代/男性 09/11/06 はっきりいってヤブです。 歯の矯正とか言って必要以上に歯を削られてしまった。 一時間以上もかけ、ガリ、ガリやるので歯が小さくなり原型がない。 しかも差し歯一本8万円、2本16万円でやると言った。知人に聞いたら2万円からあると言う。 しかたないから2万を入れたが、知人のと比べても見劣りがする。患者は口を開けているだけなので任せるしかない。素人判断でも察しがつく。。。。。非常に腹立たしい。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
前へ | 886 | 887 | 888 | 889 | 890 | 次へ
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:被害者さん 40代/男性 09/11/09
粗悪な技工物を使い,自費でぼったくり請求する最悪の歯医者。
健康保険の二重請求はあたりまえ,ここで歯がボロボロにされた。
間違っても,ここの歯医者だけは行かない方が良い。
歯科
投稿者:クレームさん 40代/未回答 09/11/08
とにかく患者の言うことを聞こうとしません。
自分の意見を押しつけます。
まぁ、先生が歳をとっているので説教みたいな事を言うのは
理解しますが、最近の世の中の流れでは「お客様第一」
「インフォームド・コンセント」が当たり前になっているのに
その流れに逆らっています。
もしここが良い歯科と思う人がいらっしゃいましたら
ぜひ他の歯科を受診してみてください。
ちゃんと説明してくれる事に驚くことでしょう。
歯科、矯正歯科
投稿者://さん 20代/未回答 09/11/08
誠意がない。
ミスをしても、その治療もお金をとる。
矯正歯科
投稿者:cookieさん 60代以上/未回答 09/11/08
娘が通院しておりますが、先生の対応が高圧的です。
抜かない矯正とのことでこちらの医院を選びましたが、娘が物が食べられなくて困っている時でも、先生は皆そうだから仕方がないの一点張りのようです。胃も悪くしており、いくら最後に綺麗な噛み合わせを手に入れる為とは言え、矯正中の健康状態をおそろかにするのは疑問です(せめて親身になって相談に乗ってくれるだけでも違うのでしょうが)。
歯さえよくなればいいという考えではなく、矯正中の健康状態やメンタル面のケアも含めて考えて治療に当たっていただきたいです。
整形外科
投稿者:匿名さん 30代/女性 09/11/08
腰痛で来院しました。
「体が動くから痛くないですね」と勝手に決め込んで「なんともないけど一応レントゲン」と先生に言われたとたん看護師の方がジーンズを上げる間もなく診察室の入り口を開けられほかの患者さんに下着は見られる羽目に、、、。レントゲン室も開けっ放しで撮る始末。レントゲン写真を見た先生は「なんともないです、痛くないですよね」思わず「痛くなければ来ません」と私、、、。「もしかしたら軽いぎっくり腰かも、薬だしておきます。あといいですよ」
午前の診察時間ぎりぎりに行ったせいいかもしれませんが、対応が先生も看護師も最悪でした。お大事にと言ってくれたのは会計の方と腰痛ベルトをしてくれた看護師の方だけ、、、。もう二度と行かないことにしました。後日違う整形に行ったところ骨盤が歪んでいるための痛みとのことで仕事の合間に治療をすることにしました。
歯科
投稿者:KKさん 20代/男性 09/11/07
医療ミス。治療中に器具が折れて、現在も口の中に器具の一部が入った状態。支障はありませんと言われたが、一言も謝ることなく、診療代を請求された。ミスが生じるのは人がやることなので、しょうがないと思うが、その後のアフターケアが全くない。正直全く信用できません。
歯科、矯正歯科、小児歯科
投稿者:アリスさん 30代/未回答 09/11/07
院内で医師がタバコを吸っています。そのせいで診療室に入るとタバコ臭いです。受動喫煙被害に遭いました。休憩中に診療室奥の方で吸っているそうですので、少なくとも午後いちの診察は避けた方が無難です。
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:シカは苦手さん 20代/女性 09/11/07
矯正歯科はどうだかわからないけど(評判良いみたいですね)
治療に関しては最悪です。
月に1度の、歯磨き指導などのチェックで、かなりの出費。
私には、ぼったくりにしか思えません。
たった1本の歯の治療で、月に3万円使う羽目になったのは、
無駄な指導による出費だったように思えてならない。
行くたびに、歯磨き指導を受けていたように思う。
現に、そのたった1本の歯の治療は、数か月かかり悪化して痛みを伴うようになり、何度となく急患で受診。
2回目でさすがにおかしいと感じ、ほかの歯科医院に頼りました。
「残念ながら、●●という理由で抜かなければなりません。」と言われ、抜歯。
歯磨き指導に関しては、
「ついこの間指導を受けたし、一度受ければわかるので、省略してもらいたい」と頼んだら、
「え〜。」と言われ、
「医院長を呼びますので、お待ちください」と言われ、
診察台に寝かされたまま放置され、
ようやく来た医院長に説得され、
それでも、私は断りましたが。
バカじゃないんだから、そんなにしょっちゅうやらなくても、わかるわい!!!
外科、整形外科、リハビリテーション科
投稿者:どんさん 20代/男性 09/11/06
3時間近く待たされ、診療は5分足らず。
自ら機材がないことを棚に上げ、紹介文を書くのみ。
あれで医者なんでしょうか?
昭和大学卒業とあり、定評がある昭和大学出身の院長だったので期待したのですが・・・・・・・・・・
ちょっとひどすぎます。
歯科
投稿者:monmonさん 50代/男性 09/11/06
はっきりいってヤブです。
歯の矯正とか言って必要以上に歯を削られてしまった。
一時間以上もかけ、ガリ、ガリやるので歯が小さくなり原型がない。
しかも差し歯一本8万円、2本16万円でやると言った。知人に聞いたら2万円からあると言う。
しかたないから2万を入れたが、知人のと比べても見劣りがする。患者は口を開けているだけなので任せるしかない。素人判断でも察しがつく。。。。。非常に腹立たしい。
前へ | 886 | 887 | 888 | 889 | 890 | 次へ