内科

  • 医科から病院を探す

Step2:都道府県をお選びください

最新の口コミ

吉祥寺インプラントセンター(吉祥寺セントラルクリニック)

投稿者:はらださん 50代/男性 17/06/21
5年前にこちらのクリニックで5本インプラントを入れました。当時はインプラントをやっている歯科医院自体少なかったですが、今はどこでもインプラントという感じですね。5年間定期的にメンテナンスに通っていますが、現在まで、何の不具合もありません。友人も何人か紹介しましたが、皆「紹介してくれてありがとう」といってくれています。これからも友人ともども宜しくお願いします。

たかはしクリニック

投稿者:danさん 50代/未回答 17/06/16
京都に住んでいる頃に大変お世話になりました。
院長先生が京都南病院にお勤めの頃から十数年に渡り通院していました。
院長先生曰く「僕は厳しい医師だと思う」とおっしゃっていました。
病人を甘やかすことなく、世間は厳しいんだと導いてくださる先生のお言葉に、私も頑張って前を向いていこうと勇気づけられました。
院長先生は、ご自分にはとても厳しい方です。
だからこそ、患者に対しても厳しく向き合えるのでしょうね。
こちらのクリニックでは、臨床心理士さんのカウンセリングも受けられます。
カウンセリングの先生もけっこう厳しいことをおっしゃいますが、患者のことを思えばこそなんです。
「叱られて上向きたい」という方にはオススメのクリニックです。

新潟県立 六日町病院

投稿者:みみこさん 30代/女性 17/06/15
受付の方の対応がめちゃくちゃいいです。
先生は
可もなく悪くもないって感じです。
手術もしましたが、
うまいのかどうかは
普通って感じです。
 
受付の方がてきぱきとしてて、融通を利かせて
くれたりします

クロス病院

投稿者:はったーさん 40代/男性 17/06/07
細かいところまでしっかり説明してくれました。
親身になって一緒に考えてくれるので頼りになります。
なんでも言える感じで安心です。

診療後に訪問で診療をされるということでした。
内科などとの組み合わせて通院している人も多いみたいで、
地域に根ざした感じが良かったです。

忙しそうな先生の体の方が心配です。

松井クリニック

投稿者:タマーキさん 30代/未回答 17/05/30
体調不調の時はいつもこちらにお世話になっております。
受診できる科目が多いので、助かります。家族で診てもらうこともあります。
先生も明るい方です。ざっくばらんに話してくれるのでこちらもお話ししやすいです。
診察もスムーズですし、スタッフのみなさんも親切で感じが良いです。
またお世話になります。

NJB ナース人材バンク

口コミ投稿

がんを早期発見できるPET/CT検査特集

  • 内科 心療内科 アレルギー科 メタボリック外来 富士エミーナクリニック
  • 浅草雷門の内科 東京トータルライフクリニック
NJB ナース人材バンク