皮膚科

  • 医科から病院を探す

Step2:都道府県をお選びください

最新の口コミ

吉祥寺インプラントセンター(吉祥寺セントラルクリニック)

投稿者:はらださん 50代/男性 17/06/21
5年前にこちらのクリニックで5本インプラントを入れました。当時はインプラントをやっている歯科医院自体少なかったですが、今はどこでもインプラントという感じですね。5年間定期的にメンテナンスに通っていますが、現在まで、何の不具合もありません。友人も何人か紹介しましたが、皆「紹介してくれてありがとう」といってくれています。これからも友人ともども宜しくお願いします。

新潟県立 六日町病院

投稿者:みみこさん 30代/女性 17/06/15
受付の方の対応がめちゃくちゃいいです。
先生は
可もなく悪くもないって感じです。
手術もしましたが、
うまいのかどうかは
普通って感じです。
 
受付の方がてきぱきとしてて、融通を利かせて
くれたりします

松井クリニック

投稿者:タマーキさん 30代/未回答 17/05/30
体調不調の時はいつもこちらにお世話になっております。
受診できる科目が多いので、助かります。家族で診てもらうこともあります。
先生も明るい方です。ざっくばらんに話してくれるのでこちらもお話ししやすいです。
診察もスムーズですし、スタッフのみなさんも親切で感じが良いです。
またお世話になります。

美容皮膚科 ミニマルクリニック表参道

投稿者:マサヒロさん 20代/男性 17/03/19
ニキビの凹み(クレーター)でいろんなレーザーを受けましたが、良くならず悩んでいました。
2回受けて、かなり良くなっているので、また近いうちに行きます。

吉祥寺インプラントセンター(吉祥寺セントラルクリニック)

投稿者:フジコさん 40代/女性 17/03/16
奥歯のインプラントをすることになり、ちょうどいい機会なので気になっていた前歯もセラミックの歯に変えてもらうことにしました。
インプラントは奥歯一本で、オペも拍子抜けするくらい早く終わりました。最初の頃は少し違和感もありましたが、今では違和感もなくすごせています。ついでにやってもらったセラミックも想像以上に綺麗な仕上がりで大満足です。

NJB ナース人材バンク

口コミ投稿

がんを早期発見できるPET/CT検査特集

  • バナー広告
NJB ナース人材バンク