Thanks Dr.(サンクスドクター)投稿メッセージ一覧

獨協医科大学 越谷病院

埼玉県越谷市南越谷2-1-50

投稿者:あずきもなか 埼玉県 11/05/19

患者さん:ご本人 通院時期:22011年3月11日〜2011年3月14日

胆嚢腺筋症 腹腔鏡胆嚢摘出手術の為入院

医院の皆さんへ

入院当日に、東北地震に遭い病院内も大変でしたが、職員の皆さんが落ち着いて対処してくださいました。翌日は手術でしたので、執刀医の先生がどうするか病室に来てくださいました。余震も結構酷かったのですが、先生のご判断にお任せして、翌日朝一で手術して頂きました。 先生はじめ看護婦さん達も明るく笑顔で、とても安心でき心強かったです。本当に、有難う御座いました。地震の中、お会いしてゆっくりとお礼も言えず、退院してしまい、心残りでしたので、この場をお借りしてお礼を言わせて戴きました。皆さん、今後もお体に気を付けて頑張って下さい。

医療法人社団 愛和会 愛和病院

埼玉県川越市古谷上983-1

投稿者:りょう 埼玉県 13/04/07

患者さん:ご家族 通院時期:2010年12月〜現在通院中

食物アレルギー

医院の皆さんへ

重度の食物アレルギーとアレルギー体質で、食べ物があまり食べれないせいか〜抵抗力が弱く、年中 色々な病気でお世話になっています。
愛和病院の皆さんは、本当に応対が親切で 親身になってくれて…引っ越した今も、車で川越まで毎回通っています。
いつも、本当にありがとうございます

小野医院

長野県大町市大町堀六日町4118

投稿者:にっぴょん 長野県 13/04/07

患者さん:ご本人 通院時期:小学生のとき

慢性腎臓炎

医院の皆さんへ

先代のお父さんと看護婦さんへ
私は小学1年生のころ(〜中学2年まで)から慢性腎臓炎にかかり、田舎のことなので通院もままならず、先代の先生に往診を重ねていただきました。当時連続80日欠勤を初めとして度々連続欠勤を余儀なくされ、徒歩通学中に動けなくなったり、それは頻繁に往診をしていただきました。その甲斐あってか中学2年次に大きく体調を崩して以降なぜか健康を獲得し、今日ついに60歳を越えるまで命を永らえることができたことを今思い返し、ひとえに両親兄弟と小野先生や看護婦さんへの感謝を強く思う次第です。存命中ご挨拶もせず、誠に申し訳ございませんでした。ここに感謝の意を改めて表し、残る人生も大いに大切にいたします。

大阪府 三島救命救急センター

大阪府高槻市南芥川町11-1

投稿者:たっちゃん 大阪府 13/04/07

患者さん:ご家族 通院時期:1999年2月〜

くも膜下出血

医院の皆さんへ

レベル5の最悪の状況下で一丸となって一命を取り留めて頂き、その後も多方面にわたりご尽力頂き、2年生きることができました。 別れまでの時間を与えて頂き感謝しております。

佐野医院

埼玉県鴻巣市小松1-3-29

投稿者:よしお 埼玉県 13/04/07

患者さん:ご本人 通院時期:非回答

非回答

医院の皆さんへ

子供の頃から何かあると佐野医院さんにお世話になっていました。どんなに小さな症状でも、丁寧に診断して下さる先生には本当に感謝しております。これからも、今までのような安心感のある病院でいて下さい。

口コミ投稿

看護師さん宛に届いたThanks Dr.メッセージ