Thanks Dr.(サンクスドクター)投稿メッセージ一覧

広小路眼科

愛知県豊橋市広小路1-6セイブンカンビル3F

投稿者:美代子 愛知県 11/06/08

患者さん:ご本人 通院時期:2010年4月〜現在通院中

両眼緑内障

医師の院長さんへ

私は緑内障で右目を失明していて左目も緑内障と白内障で失明するのではないかと不安でしょうがありません。さらに点眼が下手でうまく一回で目に入れることができないため、すぐに目薬がなくなってしまいます。そのため毎週のように来院してしまいますが、嫌な顔をしないで話を聞いてもらえます。いままで色々な眼科にかかってきましたが、どこにかかっていてもほかの眼科にかわって欲しいと言われ見限られてきました。すっとこの眼科が豊橋にあって欲しいと願っています。

総合病院 松江赤十字病院

島根県松江市母衣町200

投稿者:なべちゃん 神奈川県 13/06/03

患者さん:ご家族 通院時期:2002年2月〜2003年7月

胃がん

医院の皆さんへ

父が亡くなって早,10年になります。あの時は本当に有難うございました。父の気持ちと心を患っていた母の思いをいつも暖かく包み込んでいただきました。こちらの無理なお願いにも嫌な顔ひとつされず聴いてくださいました。遠くに住んでいたため、なかなか父と接することができなかった私の病院に泊り込むことを許可してくださったおかげで、父と最後にたくさんの話ができ、とても楽しい父との最後の時間を過ごすことができました。最後にきちんとお礼を申し上げることもできず、この欄を通じて、遅くなりましたが感謝申し上げます。有難うございました。

東京慈恵会医科大学附属病院

東京都港区西新橋3-19-18

投稿者:たか555 東京都 13/06/03

患者さん:ご本人 通院時期:2012年4月

急性虫垂炎

医院の皆さんへ

当日の深夜、緊急手術を施していただき感謝しています。
術後も丁寧に対応いただき、安心して入院することができました。

津曲小児科医院

宮崎県日南市戸高1-6-3

投稿者:まま42 宮崎県 13/06/02

患者さん:ご家族 通院時期:2010年5月

アレルギー

医院の皆さんへ

とても親身になっていただいて子供も大好きな先生です

財団法人 平和協会 駒沢病院

東京都世田谷区駒沢2-2-15

投稿者:にゃんこ 東京都 13/06/02

患者さん:ご本人 通院時期:2012年10月

足の骨折

医院の皆さんへ

日曜日に遊びに行っていて、足の骨を折ってしまいました。なんとかクルマは運転できたので、とりあえず近くの駒沢病院に行きました。救急車での到着ではないにもかかわらず、気持ちよく休日診療していただき、無事に回復することができました。ありがとうございました。

口コミ投稿

看護師さん宛に届いたThanks Dr.メッセージ