※表示される位置は実際と異なる場合があります
加藤歯科医院
(北海道 札幌市東区)
歯科
ただいま通院中です。
だいぶ昔に通ってましたが、虫歯がひどくなりまた通院するようになりました。スタッフの女性はみなさんは笑顔で対応してくれます。
治療の説明もちゃんとしてくれて、質問にも親切に答えてくれます。先生も治療以外はマスクをはずしてお話をしてくれるのがとても印象が良いですよ。
治療に当たっては患者の意見を優先にしてくれるのが嬉しいです。
加藤歯科医院
(北海道 札幌市東区)
歯科
家族でお世話になっていますが、やさしい先生とスタッフで子供も安心して受けられる歯科です。子供にはキッズクラブがあり、楽しいイベントやフッ素加工が半額でうけられるなど、うれしい特典もあります。子供の治療のあとに、かわいい消しゴムをくれるところも魅力で、その魔力にひかれ子供が喜んで通ってくれます。
(北海道 札幌市東区)
歯科
投稿者:さくらパパさん 50代/男性 13/08/16
やさしくて、親切。時間も割合無理がきくし
混んでなければ言うこと無しでしょうか。
自分としてはランキングトップです。