前へ|1|次へ
奈良歯科医院
(北海道 旭川市)
歯科
先生が優しく楽しい。で、仕事は豪快で速い。他の歯科なら何ヶ月もかけてちまちまやる所を、2週間くらいで済ませてしまい、しつこくない。ホント、お勧めです。
奈良歯科医院
(北海道 旭川市)
歯科
買物公園のそばにあり、場所的にも通いやすかったです。駐車場も完備されてます。治療も丁寧だし、病院もキレイだし、オススメです!
奈良歯科医院
(北海道 旭川市)
歯科
子供の頃からお世話になり矯正もしました。
感じがよく苦痛が無く何度もかよいました。
奈良歯科医院
(北海道 旭川市)
歯科
市街中心部から近く、駐車場も完備していてとても便利です。先生も優しく、忙しいのにちゃんと相談にも乗ってくれます。院内も清潔感あふれ、特に問題はなかったです。
前へ|1|次へ
(北海道 旭川市)
歯科
投稿者:おたさくさん 未回答/未回答 14/02/18
親知らずが腫れて通ってました。今まで親知らずを抜いたこともなく、痛みにも弱いので凄く不安でした。 治療前には、レントゲンを見ながら丁寧に説明してもらい、いろいろ質問にも答えてくれてすごく安心できました。麻酔も思ったより痛くなく、 もう抜けたのかと思うほどすっと抜けました。ストレスなく気持ちよく通っています。