診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

4件

田所歯科医院

茨城県日立市久慈町3-40-8

診療科目:
歯科

最新口コミ投稿

前へ|1|次へ

口コミ推薦アイコン 田所歯科医院
(茨城県 日立市)

歯科

投稿者:ひろぽんたんさん 20代/女性 15/06/06
私は今20代後半ですが、3歳の頃からお世話になっています。
なので、いつも歯医者に行くと落ち着きます。
この歯科医院さんは他の方がコメントを書かれているように、医師さんもスタッフさんもすごく丁寧で優しく、安心してかかることが出来ます。お話の仕方も優しいし、聞いていると、心がほっこりします。
治療も素晴らしいし、医院の雰囲気も良いです!!
医院の皆様が技術も人間性も素晴らしいので医院の雰囲気も良いのかな
ずっとお世話になっているので、これからも生涯、ずっと通い続けたいと思います。
良い歯医者をお探しの方はぜひ、田所歯科医院へ…!!

口コミ推薦アイコン 田所歯科医院
(茨城県 日立市)

歯科

投稿者:ミーちゃんさん 30代/女性 13/10/30
子供と一緒にかかりました。
無理な強制もなく優しく接してくれました。
雰囲気も明るく、スタッフの方もやさしかったです。

口コミ推薦アイコン 田所歯科医院
(茨城県 日立市)

歯科

投稿者:tomokoさん 30代/女性 09/08/05
たいへん感じの良い歯医者さんです。
主人と子供2人もここに通っています。
安心して治療を受けられる歯医者さんです。
受付の方も親切だし、また先生やスタップの皆様も
丁寧に対応してくださいます。
ここは穴場かもしれません。
なかなかここまで良い歯医者さんはないと思います。
おすすめ出来る歯医者さんです。
これからもずっとお世話になるつもりです。

口コミ推薦アイコン 田所歯科医院
(茨城県 日立市)

歯科

投稿者:berryさん 30代/女性 07/06/25
受付の方の対応も丁寧で、先生たちもやさしくて感じもとっても良いです。基本的に、よっぽどひどい虫歯でない限り、ほとんど1日で治療は終わります。長くても、1本につき2日だったような気がします(娘の乳歯がひどい虫歯で半分以上なくなっていたものに、型をとってかぶせる物を作る時で確か2日だったと…)。嫌がる子供に対しては、無理に口を器具でこじ開けたりはしない方針のようです。もちろん、押さえつけてでも治療して欲しいとお願いすればやってくれないことはないと思いますが。基本的に、予約の時間からさほどずれることはありません。一回かかると毎年定期検診の案内が届きます。

前へ|1|次へ

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿