前へ|1|次へ
トゥモロープラザ歯科
(東京都 日野市)
歯科
かれこれ十年通院しています。昔は近所でしたが引越しをしても電車に乗って通院しています。つまり、本当にいい歯医者さんだと思います。
先生の説明、スタッフの人たちのケア何をとっても最高です。
逆になくなってしまうと困ってしまうくらいです。
トゥモロープラザ歯科
(東京都 日野市)
歯科
現在も通院していますが、親切で、特に受付の方が気さくでにこやかで素敵です。先生も衛生士の方も相談しやすい雰囲気です。痛みにも気を使ってくださいますし、説明も丁寧です。治した歯も素人なので詳しく解りませんが、違和感もなく良いと感じています。周りから聞く他の歯医者サンの話と比べて料金も特に高くないと思いますし、とてもいいです。
前へ|1|次へ
(東京都 日野市)
歯科
投稿者:hechanさん 40代/女性 14/01/29
先生はとても丁寧に治療してくださいます。私の場合、かなり深い虫歯が多数あったのですが、毎回痛くないように治療してくださいました。衛生士さんもとても親切で丁寧に対応してくださいます。
他に浮気しようとはまったく思わなくなった歯科です。これからも定期的に通うつもりです。