全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
診療科目から病院を探す 地域から病院を探す
口コミ投稿
1件
神奈川県大和市下鶴間1-2-1 イオンモール大和2F
前へ|1|次へ
大和パーク歯科クリニック (神奈川県 大和市)
歯科、小児歯科
投稿者:クレアさん 20代/女性 07/10/21 院内はとても綺麗で、診察室は個別に仕切られています。 以前通院していたところは診察台へ案内されてからの待ち時間が長く、退屈でしたが大和パーク歯科さんはそのようなことはありません。 また、テレビや液晶モニター、雑誌が置かれていて、多少の待ち時間も苦でありません。 デジカメで歯を撮影して、液晶モニターで見せてくれます。 説明も言葉だけでなく、モニターを使ってくれるのでわかりやすいです。 最後に治療記録が貰え、歯の磨き残しなどが図で説明されていてわかりやすいです。
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
(神奈川県 大和市)
歯科、小児歯科
投稿者:クレアさん 20代/女性 07/10/21
院内はとても綺麗で、診察室は個別に仕切られています。
以前通院していたところは診察台へ案内されてからの待ち時間が長く、退屈でしたが大和パーク歯科さんはそのようなことはありません。
また、テレビや液晶モニター、雑誌が置かれていて、多少の待ち時間も苦でありません。
デジカメで歯を撮影して、液晶モニターで見せてくれます。
説明も言葉だけでなく、モニターを使ってくれるのでわかりやすいです。
最後に治療記録が貰え、歯の磨き残しなどが図で説明されていてわかりやすいです。