診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

5件

小島歯科

愛知県豊田市秋葉町6-1

診療科目:
歯科

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒471-0873 愛知県豊田市秋葉町6-1
最寄り駅
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
0565-34-1991
駐車場

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン 小島歯科
(愛知県 豊田市)

歯科

投稿者:SDさん 40代/男性 23/03/06
昨年、豊田市に転居してきました。職場の先輩に、評判が良いから行ってらっしゃいと言われ、かなり久しぶりに歯科を受診しました。長年、歯の色や歯茎からの出血に悩んでいました。担当医から状態を聞いて、歯周病と虫歯の治療、ホワイトニングをやってもらいました。先生の治療は全く痛みが無く感動しました。衛生士さんからは、丁寧に歯みがきのやり方を教えてもらいました。今はもう全く血が出ません。歯も白くなりピカピカになりました。メンテナンスにずっと通うつもりです。ありがとうございました。

口コミ推薦アイコン 小島歯科
(愛知県 豊田市)

歯科

投稿者:いとさん 10代/女性 13/06/06
改装されてとてもきれいになりました。
私の担当をしてくれた先生は、明るい感じでよかったです。
改装する前、私が小さかった頃(小学生くらい)は
風船、シール、消しゴムなどもらったのを覚えています。
今は分かりませんが・・・(大きくなってしまったので

口コミ推薦アイコン 小島歯科
(愛知県 豊田市)

歯科

投稿者:ちょろブーさん 未回答/未回答 13/01/21
交通アクセスは近くに駅がないので、バスか車になり少し不便です。
最近医院を道路の反対側へ建て替えてとてもきれいです。医師の先生方がたくさんいて総勢17名程いるそうです、歯科助手の女の子たちもみなてきぱき仕事をしていて、とても入りやすかったです。
ほとんどが予約の方で、土曜や日曜もやっていますが、その日は急患の方が結構いて、みんなだいたい1時間半くらいは待っていました。
総合的にみてとても良い歯科医院だと思います。

口コミ推薦アイコン 小島歯科
(愛知県 豊田市)

歯科

投稿者:朧月さん 20代/女性 12/02/05
親切だし、小さい子向けの遊ぶところもあるからいいですよ!
小さいころはよく風船とか貰ってました。
まさに地元の病院って感じです。
私の住んでいるところの歯科っていえば小島歯科ですもん。
けど、道路広げるとかいって移動するかもしれないんだって、と母が言っていたのですが、本当なのでしょうかね?
本当にお世話になってるんで感謝感謝ですよ。

口コミ推薦アイコン 小島歯科
(愛知県 豊田市)

歯科

投稿者:ゆんさん 30代/未回答 09/01/07
土日でも開いているので、勤めている方にもお勧めです。とても人気のある歯科なので、予約は余裕をもってした方がいいですよ。予約さえ取れば、スムーズに見てもらえます。患者の相談に応じた治療なため、安心ですし治療も上手です。また、乳幼児がいる方でも治療中見てもらえるのでいいですよ。

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿