診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

1件

目黒パークサイド矯正歯科

東京都品川区上大崎2-11-10 藤原ビル303

診療科目:
矯正歯科

院内・設備のご案内

受付
いつも笑顔でお迎えできるように心がけております。お気軽に声をおかけ下さい。

待合室
すわり心地にこだわり、IDEEに特注したチェアー。柔らかすぎず、硬すぎず、絶妙なすわり心地ですので、診療までのしばらくの間、くつろいでお待ちいただけます。

テラス
入口の右側にテラスがございます。受付を済ませて、こちらでもお待ちいただけます。季節の風を感じながら、リラックスしておくつろぎを…。

診療ユニット
治療時間を快適に過ごしていただくために、各ユニットは大きな窓にむかっています。 光がいっぱいに入り、外の景色も良く見え、とても気持ちよくすごしていただけます。 また、ユニットのクッションは、体をやさしくサポートしてくれる低反発性ウレタンを使用しております。