診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

27件

鍋山歯科クリニック

東京都文京区小石川4-21-4 小石川安田ビル

診療科目:
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
HPアドレス:
https://www.nabe-dc.com/

医院のご紹介

医院の写真当院では、できるだけ歯を削ったり抜いたりしない治療法
「CR接着修復法」を行っています。
虫歯の治療はもちろん、歯がない部分や歯のすき間、欠けた歯なども、コンポジットレジンを使用してできるだけ歯を削ったり抜いたりせずに、治療をすることができます。少ない負担で短期間で治るため、多くの患者さんに喜んでいただいています。

また、歯を白くするホワイトニングも行っています。初めての方には効果を実感して頂けるよう、ホワイトニングおためしコース5,000円を設けています。
治療においては、正確な診断を心がけ、じっくりと患者さんのお話を伺い、詳しくわかりやすく説明いたします。

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒112-0002 東京都文京区小石川4-21-4小石川安田ビル
最寄り駅
茗荷谷駅:東京メトロ丸ノ内線
バス
運行会社:都営バス バス:都02系統 春日駅・後楽園駅乗車 池袋駅東口行き、大塚駅前行き 小石川4丁目(下車) 徒歩1分
予約専用
ご相談・問い合わせ
03-3868-3388
駐車場

診療スケジュール

診療時間
9:30    
13:00    
               
15:00      
17:30      
20:00          
月・火・木
9:30〜13:00 15:00〜20:00
9:30〜13:00
土・日
9:30〜13:00 15:00〜17:30
水・祝
休診日
  • 完全予約制
  • 急患受付可能

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン 口コミ改善カードアイコン 鍋山歯科クリニック
(東京都 文京区)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ぴーちゃんさん 40代/女性 19/07/02
医師は元会社員とHPに明記されているだけあってとてもバランスの取れた人柄で丁寧に説明、対応してくれます。
奥様が受付、電話応対をされますが、いつも誰に対しても接遇が素晴らしく、とても親切です。歯科衛生士の方々までそれらが行き届いており、皆さんとても丁寧で親切です。

口コミ推薦アイコン 口コミ改善カードアイコン 鍋山歯科クリニック
(東京都 文京区)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ツカピさん 60代以上/女性 19/05/02
治療もクリーニングも、痛みへの配慮と丁寧な説明と技術で、安心できます。私は恐怖感が先にたってなかなか歯科へ足を向けませんでしたが、ここは話もしやすく、親身に相談にのってくれます。

口コミ推薦アイコン 口コミ改善カードアイコン 鍋山歯科クリニック
(東京都 文京区)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ぴーちゃんさん 40代/女性 19/02/23
受付(先生の奥様)を筆頭にスタッフ全体の接遇が素晴らしく、電話予約の時からいつもとても気持ちの良い対応です。
クリーニングで定期的に通っているのですが、衛生士さんが丁寧でプロフェッショナルです。希望すればすぐに先生が診て親切に説明してくれますし、先生は歯科医師以外の社会経験をお持ちのためとても常識的で良心的な方です。
待合室、トイレなど院内設備や診察台周りもいつも清潔で、安心して通うことができます。

口コミ推薦アイコン 鍋山歯科クリニック
(東京都 文京区)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:コスモスさん 40代/女性 17/11/08
家族四人でお世話になっております。
以前、通っていた歯医者では削り過ぎや治療後の痛み、虫歯の再発などがありました。
こちらの歯医者さんにしてから、歯が健康になり、このところ歯医者通いはクリーニングのみで済んでいます。
不必要にレントゲンを撮らないのも気に入っています。
歯医者嫌いのため、虫歯を増やしてしまった時期もありましたが、治療前後の説明をしてくださるので、安心して通うことができ、年を取ってもお世話になりたいと夫婦で話しています。
大変人気があり、また無理に沢山の予約を入れないことから、予約を取るのに苦労することもありますが、それ以外はとても満足しています。

口コミ推薦アイコン 鍋山歯科クリニック
(東京都 文京区)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:Yさん 40代/男性 17/03/02
前歯の差し歯の破損で他院で治療中でしたが、根元破損で差し歯での修復が不可能になりブリッジかインプラントの選択でしたが(事前に説明は頂いてました)どちらも不安に思い、こちらへ相談に伺いCR接着法で治療して頂きました。
仕上がりは保険治療の差し歯に比べて段違いに自然で満足しております。両隣の歯がそのまま残せて、差し歯のときの悩みだった臭いもなくなり長年の悩みが解決できました。
いろいろ調べてインプラントとも迷っていましたが、万が一、数年〜数十年後に影響がでたとしてもCR接着法の方がリスクが圧倒的に少ないと私は思っています。患者さんのことを本当に考えてくれている医院さんでスタッフの方みなさんに感謝しております。