診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

2件

今中歯科医院

大阪府大阪市北区黒崎町9-8

診療科目:
歯科

最新口コミ投稿

前へ|1|次へ

口コミ推薦アイコン 今中歯科医院
(大阪府 大阪市北区)

歯科

投稿者:にゃんさん 30代/女性 07/10/08
最初に行ったのは詰め物が取れたから・・・でも、歯周病になってる事を見つけて頂いて、いまではきちんと3ヶ月おきに検診に行ってます。
初診時に患者のリクエストをしっかり聞いてもらえますよ。
私の場合は肩こりしちゃうので、1回30分以内にしてもらい、保険内の治療。以前にかかっていた歯医者さんのせいで猜疑心が強くなったので、治療の方向性や現状態、なんでも質問に答えてくれし、詳しい説明もしてくれます。
何よりも、今日はこんな治療しますけどって金額を明確にしてくれて、お財布にも安心。
1番嬉しいのは水、土曜日の口腔歯科があること。
現役で教鞭を執っている先生が治療して下さいます。
最新の技術もご存じだし、場所柄かすごく気安くして下さいます。
朝、駅で会っても「おはよう!」って・・・患者さんの把握もしっかりなさっている証拠ですよね。
私は断然お勧めの歯科医です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

口コミ推薦アイコン 今中歯科医院
(大阪府 大阪市北区)

歯科

投稿者:てるてるぼうずさん 30代/未回答 07/09/01
患者さんに対してすごく丁寧に対応してくれ、治療の内容もしっかり説明してくれるので安心です。

前へ|1|次へ