全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
診療科目から病院を探す 地域から病院を探す
口コミ投稿
1件
福岡県福岡市城南区神松寺1-18-18-1F-D
前へ|1|次へ
江川歯科医院 (福岡県 福岡市城南区)
歯科
投稿者:歯科医きらいさん 20代/女性 07/06/12 私は、分院の方の患者でした。 本院の方しかコメント欄がないのでここに書きます。 私は、生粋の歯医者嫌い。 歯医者が嫌で嫌で逃げ回っていました。 でも・・・親知らずの虫歯がどんどんひどくなってきて・・・ 仕方がないので、いろんな人からリサーチをして、 いざ気合を入れて行きました。 私の担当はとってもやさしい女医さんで、 リスみたいで可愛らしく感じのいい先生でした。 痛いのが嫌で、方々逃げ回っていること、 とにかく削る時の痛いのは絶対嫌です。 とはじめに告げ、診察してもらいました。 結局、昔治した虫歯が中でダメになっていたり、 新しく虫歯が増えていて、特に親知らずは深刻な状況でした。 でも、この女医さん、痛いのが嫌だという私に、 実に見事に痛くなく治療をしてくれました。 親知らずも、削ったり彫ったりしたみたいですが、 まったく腫れずに、全部の親知らずを取ってもらいました。 虫歯の治療も、痛いことはほとんどされませんでした。 私は、今後ここの歯医者さんのこの女医さんからしか 診察してもらいたくないな〜。と言うくらいです。 目印は、リスみたいな可愛らしくて優しい先生です。
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
(福岡県 福岡市城南区)
歯科
投稿者:歯科医きらいさん 20代/女性 07/06/12
私は、分院の方の患者でした。
本院の方しかコメント欄がないのでここに書きます。
私は、生粋の歯医者嫌い。
歯医者が嫌で嫌で逃げ回っていました。
でも・・・親知らずの虫歯がどんどんひどくなってきて・・・
仕方がないので、いろんな人からリサーチをして、
いざ気合を入れて行きました。
私の担当はとってもやさしい女医さんで、
リスみたいで可愛らしく感じのいい先生でした。
痛いのが嫌で、方々逃げ回っていること、
とにかく削る時の痛いのは絶対嫌です。
とはじめに告げ、診察してもらいました。
結局、昔治した虫歯が中でダメになっていたり、
新しく虫歯が増えていて、特に親知らずは深刻な状況でした。
でも、この女医さん、痛いのが嫌だという私に、
実に見事に痛くなく治療をしてくれました。
親知らずも、削ったり彫ったりしたみたいですが、
まったく腫れずに、全部の親知らずを取ってもらいました。
虫歯の治療も、痛いことはほとんどされませんでした。
私は、今後ここの歯医者さんのこの女医さんからしか
診察してもらいたくないな〜。と言うくらいです。
目印は、リスみたいな可愛らしくて優しい先生です。