前へ|1|次へ
福島歯科医院
(福岡県 福岡市早良区)
歯科
引越したばかりで、どこの歯科医院がよいかわからなくて、知り合いに「オススメの歯医者を教えて下さい」とメールをしたら、その知り合いは元歯科衛生士で、「長引かせないで早く治療を終わらせてくれる」という事だったので早速診察に。
先生はおっとりした方で、悪くなっている歯の説明を丁寧にして下さって、治療も長引かずに済みました。
衛生士の方も皆さん親切でオススメの歯科医院です。
福島歯科医院
(福岡県 福岡市早良区)
歯科
治療について 毎回丁寧に説明してくれます。
治療後は 歯の磨き方までご指導してくださいます。
前へ|1|次へ
(福岡県 福岡市早良区)
歯科
投稿者:HiROさん 20代/女性 07/10/12
夫婦でやっている、ちょっと小さめの歯医者です。
治療前にはしっかりとこれからの治療について説明してくれるし、スピードもちょうどいい。
患者さんも多すぎないので、私にとってはちょうどいいです。
親切・優しいので、こちらも安心して通えます。
あとに西新駅からすぐなので、便利ですよ。