前へ 280 281 282 283 | 284 | 次へ

口コミ苦情アイコン 埼玉県 戸田市の医院

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:うみさん 30代/男性 15/06/02
先生は優しい方で説明もわかりやすいですし、何より会社員の私からすれば21時までやっているのはありがたいです。今後通院するならここですね。
ただ受付の方の対応が酷い。診察券と保険証を投げて返されました。
本人が何を思ったかは知りませんが気分悪くなりましたね。

口コミ苦情アイコン 兵庫県 神戸市中央区の医院

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:keiさん 30代/男性 15/06/02
丁寧な言葉遣いですが、
マニュアル通りの返事でしかありません。
相手の気持ち、スケジュールは、来れないのであれば来なければよい。
くらいのニュアンスしか感じられません。

****での治療は、予約が取れないので
時間がある方か、気持ちに余裕のある方しかオススメ出来ません。
客の都合より、医院の都合が優先です。
審美は良いと思います。

口コミ苦情アイコン 岡山県 岡山市北区の医院

精神科、心療内科

投稿者:やみやさん 未回答/未回答 15/06/01
鬱、自律神経失調、パニック、過呼吸、不眠症を持っています。
他の県で病院でかかっていたのですが、岡山県にいたので、他の口コミサイトで結構良い評判だったので不眠で行ってみたのですが、薬は貰えず、「起きていればいい」と言われました。それをやったこともあるのですが、頭が働かず、仕事に支障が出ると言いました。今はドクターストップ中で働けてはおらず、話をするだけでした。初診というのもあって、2050円でしたが、ただただ話すだけでした。薬が欲しいのなら紹介状を持ってきてと言われました。いつも行く所のお薬手帳は持ち歩いていたので、薬を出してもらえると思いましたが、ただただ喋るだけでした。薬をいっぱい出す先生よりはいいと思いましたが、お薬手帳に書いてあるのに出してくれないって。そんなものなのでしょうか?途中でもう「この先生とは話したくないな。何も薬はくれないな。」と思いました。
不眠の方へ。
「寝なくていいじゃん」
でしたよ。

口コミ苦情アイコン 千葉県 船橋市の医院

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:るなこんさん 30代/女性 15/06/01
いい口コミばかりですが、本当ですか?
待ち時間なく処置してくれる事と、院長以外のスタッフの方々は感じがいいですが、院長は最悪だと思います。とても不快でした。
また、詰め物も1年保たずに取れました。
とにかく2度と行きません!!

口コミ苦情アイコン 滋賀県 大津市の医院

矯正歯科

投稿者:ミックスさん 30代/女性 15/05/31
矯正は終了しましたが、結果に納得していません。歯の並び方もきれいになっていないし、見た目にもまだ治療途中であるかのような状態です。先生の説明はいい加減です。いつもヘラヘラ笑っていて全く誠意を感じません。料金も高すぎます。簡単な調整だけで一回7000円もとられます。お金、お金、お金のことしか考えていない印象をうけました。うわべだけ調子のいい先生です。

口コミ苦情アイコン 兵庫県 加古川市の医院

耳鼻咽喉科

投稿者:受付は病院の顔さん 40代/男性 15/05/30
本日、初めて足を運びました。受付台にリストなるものがありましたが、初診のため方法がわからず、暫し立ちすくんでいました。確かに、多くの患者で混雑していましたが、受付の方は目が合ったもののあいさつ(「こんにちわ」「どうされました」など)の一つもなく、ムスッとした顔でただ自らの作業に追われている状態。全く対応がなっていません。あまりにも感じが悪かったので、結局そのまま他の病院(二見のK耳鼻咽喉科)へ行きました。結果、そこの病院は対応も親切で気持ち良く受診できました。仮に先生の技術が良かったとしても、受付があの対応では・・・。二度と行きません。

口コミ苦情アイコン 鹿児島県 鹿児島市の医院

歯科、矯正歯科、小児歯科

投稿者:インプラントマンさん 40代/未回答 15/05/29
先生の接遇はいいですが、若い歯科助手の女の子たちに限ってですが、患者がいる前で私語が多く、感じが悪かったです。
治療は、片方の奥歯にインプラントを入れたのですが、反対側の噛み合わせがしてもらえなかったため、噛み合わせのバランスが悪く、反対側の歯がヒビがはいって、そこから穴が開いて、歯根がむき出しになって、化膿までしまいました。 

口コミ苦情アイコン 東京都 大田区の医院

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ふーたんさん 20代/女性 15/05/29
とてもひどい。
親不知治療完了後、4回ほど再度腫れ通院しました。
親不知を抜いて、完治した後最低一度以上再度腫れました。

また、再発した時に病院が開いてなかったら困るということで抗生物質をいただいていたのですが、再発し3日目に病院に行ったら「客観的データでは問題はないため、勘違いしているのではないか。」といわれ酷く雑に扱われた。しかし抗生物質を飲んで3日目で治りかけではないほうが異常ではないだろうか。
ただ、以前としてしこりは残っているがそのまま帰された。
私は学生なのだが、あまりにも先生が私に対し粗雑な対応をするため(甘くみられている。)親を連れて行ったのだが、それがなければ客観的データをとることさえもしてくれなかっただろう。
若いことで説明不十分かつ甘くみられ侮辱されたような気持ちにさせられる対応はいかがなものかと思う。
また、反対頬側も腫れによるむくみで見た目どちらも同じくらい腫れているからといって確認してみないのはいかがなものかと思う。

口コミ苦情アイコン 東京都 品川区の医院

歯科

投稿者:あめぐりさん 30代/女性 15/05/29
子供の歯を見てもらいましたが女性の先生は高飛車な感じでとても印象が悪いです。患者の前で受付の女性をしかっているのをいたたまれない思いで見ていました。きついこと言う分腕はいいのかと思いましたが、虫歯を見逃されました。

周りの人は「前歯が生えてもいないのに矯正を勧められた」と嘆いていました。

歯医者は他にもあるので他に行きます。

口コミ苦情アイコン 福岡県 筑紫野市の医院

眼科

投稿者:むつこさん 40代/未回答 15/05/28
最初の異変は、飛蚊症と思えるゴマのような黒い点が無数、目の前いっぱいに見えました。
祝日で、診察に行けずにいたら、三日程で消えました。
しかし、何か目に異常があるのではと、その事を病院で告げましたが、
「消えてんでしょう!視力にも問題有りません!」
と、強い口調で言われました。
後日、それからまもなく、白いもやで目の前が見えにくくなったので、
また、やっぱり何か目に異常があるのではと、再度、その旨を告げましたが、
やはり、「視力にも問題有りません。詳しく調べないとわかりませんが、
飛蚊症が増えなければ異常有りません。」と言われてだけです。
それから、ひと月後、目の下が黒く帯状になって見えなくなったので、
やはり、同じ眼科で、その状態を伝えました。
あきらかに、網膜剥離の症状なのに。
それでも、「視力にも問題有りません。
詳しい検査をするなら、明日来てください。」と言われました。
この眼科を信頼していたけど、ヤブ医者だったとそこで痛感しました。
翌日、別の眼科で診察してもらい、網膜剥離といわれ、緊急入院しました。
最初の異変は、網膜剥離の初期症状でした。
早く、べつの眼科に行っていれば、初期の、網膜裂孔で、レーザー治療ですんだのに。と後悔しています。

前へ 280 281 282 283 | 284 | 次へ

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して