診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

13件

佐川歯科

東京都中野区東中野1-4-7

診療科目:
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒164-0003 東京都中野区東中野1-4-7
最寄り駅
東中野駅:都営大江戸線/JR中央・総武線各駅停車
中野坂上駅:東京メトロ丸ノ内線/都営大江戸線
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
03-3371-6480
駐車場

診療スケジュール

診療時間
9:00      
13:00      
               
14:30      
18:00      
19:00        
月・火・水・金
9:00〜13:00 14:30〜19:00
9:00〜13:00 14:30〜18:00
木・祝・日
休診日
  • 急患受付可能

備考:急患の方はお電話ください。

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン 佐川歯科
(東京都 中野区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:Youkiさん 40代/女性 21/01/12
佐川歯科さんの評判がよかったので、長く通っていた歯医者さんから思い切ってこちらの佐川歯科さんに変えました。
先生に虫歯の治療をしながら、不思議な事を聞かれました。
貴女は頭痛が酷くありませんか?と…
私は日頃から頭痛と肩凝りが酷く、体のだるさもあり脳外科に行ったこともありました。肩凝りからくる偏頭痛と言われ、痛み止めが手放せない状態でした。そして頭痛と肩凝りの生活でした。そんな事もあり、言い当てられた時にびっくりしました。話しによると、私は噛み合わせがあまり良くないとの事でした。もしかするとそれによる頭痛かもと…
噛み合わせをよくするためほんの少しだけ、削って高さを合わせていただきました。すると不思議なことに週に2.3回あった頭痛も気付いたらすっかりなくなり、体のだるさ、肩凝りもほとんどとなくなっていました。
インプラントを入れてから、さらに良くなったような気がします。
佐川先生には本当に感謝しています。

口コミ推薦アイコン 佐川歯科
(東京都 中野区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:文雄さん 20代/男性 20/07/14
時間をかけた丁寧な治療をして頂けます。
細かな説明があり患者さんの希望をよく聞いてくれて親切です。
歯の状態をよく分析してくれて、患者の問診もしっかりやってくれて、適切に診療してくれます。高い技術をお持ちの先生だと思います。口コミサイトで評価が高いだけのことはあり、患者で賑わってます。先生のお陰で歯医者嫌いが治りました!!

口コミ推薦アイコン 佐川歯科
(東京都 中野区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:フルフルさん 20代/男性 20/06/17
とても丁寧に時間をかけて見てくれます。痛みも全く無く、痛み止めを貰っても、痛くなったことが無いので、飲んだことがありません。時間をかけて丁寧な分、予約が取りにくいので、早めの予約をいつも取っています、

口コミ推薦アイコン 佐川歯科
(東京都 中野区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:慎二さん 30代/男性 18/02/10
歯医者嫌いの私は、はるか昔に虫歯の治療済みの奥歯でものを噛むとうずくようになったため、少しでも良い先生に診ていただきたい一心でこの口コミサイトを信じて佐川歯科にて診察してもらいました。

大変流行っている医院らしく、予約は2週間までいっぱいでしたが、順番が空くのを待つという条件で2日後に仮予約を入れてくれました。通常30分〜1時間待ちらしいのですが、実際には10分ほど待つだけで診察していただけました。

軽く歯を診て頂いてからX線を取り、診察台の液晶画面で状況と対応方法を短時間で明確に説明頂いて、こちらが納得したのを確認したところで、すぐに治療開始。症状が軽いということで、麻酔を打ち、詰め物を取り外し、歯を削り、新しい詰め物をし、噛み合わせのための研磨をして終了。麻酔が効くまでの時間を除けばわずか20分程度の早わざだったのではないかと思います。この1回で治療終了となりました。
忙しい身としては大変ありがたい高速処置でした。

歯科の先生は個人の好みがありますが、私には申し分ない先生でした。

口コミ推薦アイコン 佐川歯科
(東京都 中野区)

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:睡眠不足さん 50代/男性 10/09/16
 一ヶ月前まで、他の歯科に通院していたのですがさっぱりよくならず、HPを見て知ったこちらの歯科に電話をしました。
 前もって予約はしていなかったのですが、痛みがあって夜も眠れずとてもつらい事を告げると、すぐに来て下さいと言われ、すぐに診て下さいました。痛みも1度の診察でおさまって、とても感謝・感謝です。その後で、しっかり時間をとって、ブラッシングの指導をして下さったり、口の中の状態を絵で描いてくれたり、毎回満足のいく丁寧な治療をしてもらっています。

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿